ぽぬろぐ

自己紹介

 

遊びに来てくださってありがとうございます!

はじめまして、ぽぬです。

 

1993年生まれ、埼玉育ちのゆとりっ子。

 

動物、UVERworld、ヨルシカ、伊坂幸太郎、ONE  PIECE、

ゼルダの伝説YouTube、美味しい食べ物が大好きです!

 

めちゃんこかわゆい猫飼ってます。

(飼い主フィルター付き)

 

脳みその許容量が少なくすぐ忘れてしまうので、

楽しかったこと、感動したこと、

困ったこと、それをどう解決したか、

どうすればよかったかなど、備忘録的に残していきます。

 

そしてあわよくば、その記事を読んでくれた

あなたにとっても、少しでも意味のあるものになれればなと。

 

何をどうしたって、人類分の一の人生しか得られない

DEJAVU / UVERworld

 

せっかくの自分だけの人生を、

もっと素敵なものにしていけるきっかけになれば嬉しいです!